”Layover”への賞賛


とんとん~taecrewテテ子です。

"やっぱりあなたは最高です”にコメントありがとうございました。久しぶりなのでお礼が遅くなってしまいました。日々テテの愛を感じますね。テテの澄んだ空気に癒されまくりです。そしてどうしていいかわからなくなります(笑)


次々と書いていきたいんですが、あまりのテテの供給についていくのに必死で(←つまりは幸せで脳内バグりまくり)

テテが大好きで愛するあまりに応援を優先したいし、クルメンそれぞれに忙しくしていると思われます…(笑)




それに…何から書こうか…状態で困る(幸幸幸幸幸幸💚)


”シュチタ”には泣かされましたね…これは素晴らしい神回ではなかろうか…まだまだ消化など出来る状態ではないです…💧


またゆっくり書きなぐりたいです…それにクルメンが書きなぐると思っています(笑)





そしてそして、ウリリーダーナムさん、お誕生日おめでとうございます‼

これからもあなたの日々が幸せでありますように。ボラへ💜




テテigストーリー


ナムジュンっさん誕生日おめでとう🥳

『あなたはフォークで僕はスープ』


………スープがすくえねぇ………(笑)

奥が深いなテヒョンめッ(すきすきすき)


ナムジュンがWラで語った言葉

 Life is a soup and I’m a fork

(人生はスープで僕はフォーク)





インガのテテがとにかく素敵で✨✨



https://x.com/sbsnoriter/status/1701152831233728764?s=20



とにかくテテが生き生きとして輝いていますよね✨✨




テテの金髪ストレートマッシュ君にやられたテテペンの皆さん生きてますか?(←一応聞く💧)

この衣装も非常に可愛く心臓をえぐられた感じですよね(すきすきすき)



目にも耳にも美しい”SlowDancing”のフリースタイルという踊りから溢れ出るテテの感性。

緩やかで穏やかで滑らかで本当にあのMVの澄み切った海で揺れているよう。

ヒーリングの世界にいるよう。


この”Layover”を聴いているとテテが長い間拘って考え尽くしたんだろうと優に想像できる。

どれだけ時間がかかっても納得できるまでの努力は惜しまない。そこには焦りは禁物でテテのペースが必要で…。

テテと一緒に仕事をされた方達はきっと身近でテテの良さをしみじみと感じたんだろうなと思うな。

テテを賞賛する声が今までもそうだけど、あちこちから聞こえてくるのは、そういう事だろうね。


誰もに見て欲しいし、このテテを体感して欲しい✨✨



たくさんの人に愛されるテテ。そんな人が推しであることの幸せ。本当に最高の推しです💚


愛してるよテヒョン💚💜





#V_Layover



"We Love You Taehyung"💜




※Twitter(X)お借りしました