やっぱりあなたは最高です



遥かに遥かに何もかもを全て推しが超えてきます…

どうしていいか分からない時は、とにかく違うテテを見て落ち着くようにしています。

とんとん~クルメンテテ子です。


テテの最高過ぎる作品達に素晴らしいコンテンツの数々。

どれだけのものを準備してきたのか。

日々本当に感動します😢



まさかの”CDTV”に出演なんて‼

そんな事ある?そんな事あっていいわけ?

日本中から悲鳴が聞こえてきましたよ(笑)

大変だ…またテテのファンが増える…これ以上増えたら困るな…(←ええがな)

いや困るよ!今後のチケットとか諸々の倍率がドーンと上がるだけじゃないか‼

…とにかく幸せですね(笑)


そして来ましたよ‼ 来ましたね”シュチタ”‼

そうよね、そうよね、シュチタのボトル置くスペースが空いていたスポもあったし。

テテだけ出ないわけないし。ソロデビューに合わせたんだね💚

みなさん大好きなテギですね。




https://youtu.be/UtlTjiBjUJ8?si=T_6y3kUQF_UsPvTF



もうカワ(・∀・)イイ!!





改めて本当に綺麗な顔✨✨





ユンギのこのあまあまな顔🥰

ユンギの笑うと目がなくなっていくところがたまらないです💜






そして今日(9/5)はクオズの日(9/4はクサズの日)



https://twitter.com/atmhn530717/status/1698829691053093004?s=20



テヒョンとジミンそれぞれのソロ活最高だよ👍





これからも一緒に花道を歩いていってね💜






テテのIgストーリー

綺麗なオレンジ色の夕日を共有してくれる可愛いテテ。

綺麗なものは綺麗と。

いいものはいいと。

好きなものは好きと。



これだけで心が洗われるね💖






#V_Layover


”WITH V TILL THE END ”


"We Love You Taehyung"💜


※Twitter(X)お借りしました