テテペンのみなさん、準備はOK?

どうもー!

ごぶさたしてます!!


テテとヨンタンには癒やされるなー😇



ふふふ

知らぬ間に第二形態になっていた、ぽむぽむ🍮です



Vキャップを頭にちょこんと乗せて、ヨンタンが伸びたチビTで歩いている人を見かけたら声かけてねー!

ただし、まちがえて違う人に声かけても責任取れませんよー😂



テテがあっという間に帰国しましたね

今回は日本でどんなお仕事をしたんでしょうね?

忙しい中日本に来てくれて、感謝の気持ちでいっぱいです✨



さてさて。

テテペンのみなさん、準備はいいですか?

私はもうお風呂に入りましたよ😉




何時に登場するんでしょうね?

テレビから目が離せないですね😍😍😍



それからそれから♡


追加情報があがっていました😈😈😈


シンギングクリップやインタビューがあるみたいですよ😍


ん?

(X IG TT)ってなんや??

Xは元Twitter

IGはインスタグラム

TT・・・?


調べました。

TikTokのことでした❗


あ、もう始まっちゃた💦



感想は頼んだよ!!

クルメン♡