ビーニーとかベレーとかWラのテテとか


こんにちは。tae crewすいかです。


思いついたときにちょこっとやってくれるテテのweverse ライブ、

最近は以前にもまして頻繁にきてくれて

最高ですね。


特に「雲がきれいだったから」ライブは

ソウルの空の雲もさることながら

シンプルなベージュのビーニーのテテがとっても綺麗でした。


テテはビーニーやらベレーやら

バンダナ・キャップ・ハットなどをつけて

髪などをあまり見せないスタイリングをすると

顔の造作の美しさが際立ちますよね。



これは撮影でバチバチに決めたスタイリングの麗しいテテ。

これぞCGV。




これはたりょらやボンボヤなどの撮影のテテ。

かっこいいもかわいいも両方な雰囲気。



こちらはもっと可愛いに振り切ったテテ。

にこにこもぽやぽやもどうしてこんなに可愛いんでしょう。



テテって、ヘアメイクや衣装で飾ることで美しいのはもちろん、

様々なものを排除してすっきり顔だけをみせてくれると

凛々しい眉毛やすっと通った鼻筋、

何より大きくて美しいアーモンドアイがひきたって

更に輝きを増すような気がします。



今ソロデビューを控えてとっても忙しそうなのに

退屈だったからなんて言って

初めてのネイルをちょっと恥ずかしそうにアミに見せてくれたり

雲がきれいだったからって

テテが見ているのと同じ空をアミに共有してくれるテテ。

短い時間でもアミに会いにきてくれるテテ。



テテペンにとってこれがどんなに幸せなことか。

本当にありがとう、テテ。


テテの言った通り、昨日よりもっと、明日よりはちょっと少なくあなたを愛しています。

ボラへ。



We Love You Taehyung.