Weverseライブでのテテ

ごめんくださいtaecrewテテ子です。


どんな色を纏っても素敵なテテ…すいかちゃんのアイドルMVのテテも外せませんね。あの世界観大好きです💗




この芸能部門、ちゃんと拝見させてもらった事がなかったんですが、大切な愛する人へ向けて書いている方々のブログはとても素敵ですね。

私達と同じ思いです。長い年月推しの素晴らしさを伝えていく…尊敬します。

ちょっと最近上位のある方の記事をよく読んでいます。彼への思いがとてもよく伝わります。

彼のステキを永久保存していきたい…その思いに読みながら目頭が熱くなりました。

どれだけのものを同じ思いの仲間と乗り越えてきたんだろうと…😢

私もその俳優さんの事は好きなので…これを書いたら分かっちゃうけど、感動したので書かせてもらいました。

とても素敵なブログです💕


テテのウィバースライブでの事(ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」で提供されているライブ機能です)


テテもメンバーもよくウィバースにきてくれます。

テテはウィバースに来ても、沢山話をしたりする人ではありません。

黙ってる時間の方が多いほど(笑)

頑張って何かを話そうとしない人。いつもナチュラル自然体✨✨


”雲が綺麗で”⛅

”暇だったから会いにきました”

”TMIをお伝えする為にきました”


いつもBGMをかけながら自分のお気に入りの曲達を共有してくれたり。

テテのライブは短めが多いんだけど、たまに長い時間してくれることもあって、まさに至福の時間を過ごせる🥰


テテがオンラインゲームをarmy達と楽しむ夜がありましたよね(2022/11/14)

【Fall Guys(フォールガイズ)】でのこと


1位を目指してみんなで競い合うゲーム。


まぁまぁヘタなテテ(笑)慣れてなかったら難しいよね。穏やかなテテのゲームする姿は20代の青年らしくて好きしかないです。


テテを1番にさせようとゴール付近で待っているarmy達…テテはそれが分からずゴール付近で一緒になってクルクル…army達がテテを押し込みゴール…よく分かっていないテテ(笑)

めちゃくちゃ可愛い光景です…癒ししかない💜

この配信時間が約1時間半ほどあって、これも私の中ではかなりのリピ率💚(←どうでもいい報告)


…こんな人なんです…しつこいですが…これからも言います(笑)


テテペンあるあるで、そろそろテテ来ないかなぁ…なんて思ってると、ひょこっとテテが現れる。私の中のイメージはキラキラキラキラ~っとキラキラの粉を撒き散らして去っていくイメージなんです。

分かります?(笑)

頑張って話さなくてはいけないとか、何か伝えなきゃいけないとか、そんな感じじゃないんです。ただふっと会いにきてくれる。

”僕は元気だよ”と…


私達にとってはその気持ちが何より綺麗で美しく嬉しい。

そんな彼が大好きです💜



ステキなツイートです🥰

https://twitter.com/Iam_kths/status/1684816796119932928?s=20

”そこにいる最も優しい魂

テヒョンの一番良いところは、彼は誰かのようになろうとしたり、誰かを喜ばせようとしたりせず、誰にも影響されないことです。

彼は自分の道を歩き、自分のルールに従っている

最強のマインドセットと高い価値観を持つ男”




"We LoveYou Taehyung"💜



※Twitter、画像お借りしました。