Future's gonna be okay



taecrew すいかです。

Agust D/SUGAのD-DAYファイナル、素晴らしいコンサートでしたね。


ツアーを大成功に導いて完走したユンギの姿が眩しくて誇らしくて

なのにSnoozeからこらえきれず号泣するユンギに

ケンチャナと応援するアミの声がとても優しくて

バンタンのアミになれてよかったと心から感動しました。

アミってやっぱりとても素敵ですね。





さぁ、テテペンヨロブン!

きっといよいよテテのソロ活が始まりますよ!

テテと私たちテテペンのターンですよ!!


アミが喜んでくれるはずだって心を込めて作品を用意してくれているテテ。

きっと今日も頑張っているテテ。

最高の作品がもうすぐそこで私たちを待っています。

全力で応援したいです。


Future's gonna be okay

今日のコンサートの最後のユンギのメッセージのように

テテと私たちテテペンの未来もきっと大丈夫。

抱えきれないくらいの幸せが待っています。



もう毎日0時にお知らせがくるかもってドキドキです。

そんなドキドキも、テテを応援することができるからで

私はとても幸せです。



大好き!テテ!!



KTH1 IS COMING

V IS COMING