自然体なテテ

お久しぶりです!taecrewぽむです🍎(久しぶりのこの名)


テテのソロ活を夢中で追いかけていたら、あっという間に12月になりましたね。

時の流れの早さに少々戸惑う日々です。


テテが私達に届けてくれたLayoverは暑い夏をうきうきと楽しませてくれ

少し寒い季節になった今は寂しい心を暖かく包んでくれます。


中でもFor Usはチンチャ名曲だと思うのですが同じ方いませんか?

私はイヤホンで聴きながら作業をすることが多いのですが

手を止めてつい聴き入ってしまうんです。


でも全部大好きです。名曲です。アルバムとして秀逸だと思います。

テテの好きとやりたいことを詰め込んでできた名盤です。





私はこれをずっと書きたかった!


ふうちゃんのおすすめ カップヌードルみそ を初めて食べました!

上の2つはまあなんだ、おまけで買った謎肉まみれとイカまみれ😅


ふうちゃんへ💌

だしの味がしっかりしてて味噌が濃くておいしかったよ!

また買いますね。(ブログを個人的に使用)



昨日はランニングマンが公開され、かっこよくてかわいいテテの様子がタイムラインに溢れてました😍



が、私はこれを書きたい。


41秒間に詰め込まれたテテの魅力✨


あー、この子寝るねー


子供がまだ小さい頃、寝そうなところをこっそり眺めるのが好きでした。

それを思い出しました。



あー、この子寝ちゃったねー


気付きましたか?


すやすやと眠り、口が少しずつ開いていくテテ

唇の両端はくっついたまま



ちょっと画像が粗いですが・・・


少しずつ大きくなっていく真ん中の黒いところ!


なんてかわいいんだ😍


それにしても気持ちよさそうに眠ってます。

かなり過密なスケジュールをこなしていた頃ですよね。


テテがほんのひとときでもよく眠れたと知ると、安心するのはテテペンあるあるでしょうか😌



この表情もよくしますね😆


きれいな横顔

ピカピカキラキラしてる😇

この頃は髪の毛がかなり長いです。



でも私はこのテテがたまらなく愛おしいのです💘

と同時になぜか爆笑してしまうのです😂

凛々しい眉に大きな目、黒い瞳、高い鼻に白い歯、少し焼けたツヤツヤの肌・・・間違いなくかっこいい。


なのに面白い😂😂😂


このとき伸びた後ろ髪がワサワサ揺れてかわいいので、ぜひ動画を見てください。



こんなふうに飾らずに自然体を見せてくれるテテが私は大好きです😻



本編はまだ見てません💦

テテを思う冬にゆっくり見たいと思います。



時間が経てば経つほど色々な思いが頭の中をぐるぐるしてしまいますが、

私がテテへ願うことは、心身の健康。ただそれだけです。




最後に。

ジンくん誕生日おめでとう🎂


今日中に1億回再生を超えますように。



WE LOVE YOU TAEHYUNG

WITH TAEHYUNG UNTIL THE END

BORAHAE TAEHYUNG

#뷔

#김태형

#보라해