色んな思いが募ります




冬です! お寒くなりましたね。お久しぶりです‼︎

ごめんください〜テテ子です。

12月…テテのセンイル月ですね。

tae cember←素敵✨

今年は特に感慨深い12月30日になるでしょうね💜

とても印象深く思い出すのは、2021年に自分のセンイルイベントに行った時のテテですよね。

こんな可愛い事するんだと…ほっこり癒されまくりました✨


💚💚💚


いつ見ても可愛いくて癒される💚





兵役のお知らせが来て…

まだまだ気持ちが追いついていかない人達も多いと思うけど…うぅ😢

情緒がおかしくなる事多々あり…💧





まだ公式からは配属先のお知らせも何も発表されていませんね。




どうであれ、なんにせよ"2人が決めた事"と大声で喚いている事ほど恥ずかしいものはないですね…💧



テテを絡めてマウントを取る事に解せないものがあります。 


他シパ界隈、アクゲからアンチされているとかなんとか…それでやり返す為にテテの名前を何度も出して絡める…コメント欄は悪口の温床…


どうしてテテの名前を出すのかな? 


そもそも、彼ら本人達は何か言ったのかな?


彼ら自身が決めたにせよ、そのいきさつや本当の事など分かり得るはずがないよね。

同伴入隊に"2人が決めた事"と騒ぐ事ほど不謹慎なものはないと思う。



2人の強い絆

2人の強い決意

2人はそれを選んだ

2人が特別な関係だとし、シパ妄想をSNS上で拡散する。



韓国軍に行く彼らに対して書く言葉ではないですね。



これがまともだと言えるでしょうか?

異常にしか見えません。


それが2人を応援しているといえるんだろうか。



他シパに分からせたいが為に、同伴入隊は2人の意思って事を必死で証明する事が大切な事だろうか。



兵役に就くまでの時間はもう少ない…ペンがする事は彼らの決断を尊重して、静かに見守る事じゃないのかな。



彼らは2025年を見据えて動いているという事です。

そこにどんな話し合いや葛藤があったか、私達には分からないけど、そこに思いを馳せるべきだと思う。



何か事が動くと、人間の本質が浮き彫りになる。

あまりにも恥ずかし過ぎます。



報道された日付が確定ならば、もう日にちがあまりないよ…恥を知れと言う事です。



願う事は4人が穏やかに、その日まで大切な人達とゆっくり過ごせますように。

色んな思いが交差しますね、本当に。




そんな中で少しでもウィバースに顔を出してくれるテテ。

嬉し過ぎて…少し切なくなって…でも心は温かくホカホカして…

画面の中の可愛らしい穏やかな笑顔にホッとしたりもしたのです✨



https://x.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1730571170666451404?s=20


サングラスをかけてクスクス笑うテテが可愛すぎて…😎💚

テテはいつでもキラキラで美しい。身も心も。


颯爽とした空気を纏い、心をいつも浄化してくれる。




心から思う。私達の推しはどこまでも最高で、テテペンは幸せだと✨✨






WITH TAEHYUNG FOREVER

WILL WAIT FOR TAEHYUNG 

BORAHAE KIM TAEHYUNG