全てが綺麗で美しいテテ

この怒涛のテテからの供給に応えるべく、テテに愛を叫ぼうではないか‼

ちょっと油断していると、置いてかれちゃうよ。

もう毎日重症です💧



ごめんください。クルメンテテ子です。

”私達テテペンです”にコメントありがとうございます。

魅力的で清らかで可愛い人。与えてくれている愛情。それがテヒョン。

本当にその通りです。それはもう愛💚



テテが日本に‼

なんてこったい‼

ナンテコッタイ‼

nanntekoltutai‼

東京方面の方達…もしかして成功したオタクになれるかもしれませんよ👏👏



https://twitter.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1693807489924665364?s=20


【👤 テヒョンさんteaser..

🐯 え?

👤 teaser見ましたよ!

🐯 あそうなんですか〜?☺️

👤 はい凄く楽しみです

🐯ふふっ

👤 とてもかっこよく映ってませんでしたか?】



テテは未だにめちゃくちゃ照れ屋さんなんです。未だに可愛くはにかむんですよね。

何でそんなに全ての仕草が可愛いんですかね。



そしてNew Jeans とダンチャレ” Hype Boy”💕

待ってた‼

年齢差を感じさせない可愛さ。そして…久しぶりに見たテテのダンス。

テテの抜け感のある滑らかなダンスたまりません😢

テテだなぁ…と感じさせる…見た瞬間からテテだと分かっちゃうダンス。

緩急のあるダンス。最高✨✨




https://twitter.com/NewJeans_ADOR/status/1693805343170826698?s=20





本当にたくさんの色んなテテに出会うたびに、興奮し鼓動が早くなり、歓喜し幸せを噛みしめる。

改めて凄い人を推させてもらってるんだなあと実感します。

そして…今は日本…日本…東京にいるんだね…


さあ‼ 綺麗で美しいテヒョンだけをみていこう‼

テヒョンと一緒にどこまでも行こう~~~~~~~💚




#V_Layover

”WITH V TILL THE END ”


"We Love You Taehyung"💜



※Twitter(X)お借りしました。