私達テテペンです

お疲れ様です。taecrewテテ子です。


私達はテテペンです。テテへの愛しかありません。


テテはこれまで真為の分からぬ噂をもとに、いわれのない行為をSNS上で散々されてきました。

噂はメディア記事にも取り上げられ拡散されてきました。

私達はテテペンなので、それに胸を痛めてきました。


テテペン達は楽しい推し活だけではなかったと思います。

よからぬ噂を拡散され続けた為に、彼の印象が貶められていく…

何よりそれが一番許せなかった。



私達はテテがやりたい事、やっていく事を尊重するし応援していく。

マッジさんやみんなが言っているように、よく眠って欲しいし、美味しいものを食べて欲しい。そして笑っていて欲しい。


それは何と言われようが揺るぐ事はないです。

悪意ある人達から守りたい。


彼の口から発信されてはない事で憶測し批判する事が、彼のファンなんだろうか?

応援するという事なんだろうか?

真為の分からない噂を拡散する事が彼の為になると言うんだろうか?

自分がスッキリしたいが為の思いをぶつける事がファンだろうか?


全くテヒョンの事を思っていない行為だと思います。

私達はテテペンだから、それは間違ってると訂正していきたい。

悪意ある行為かどうかは良識のある人間なら分かります。


ただそれだけの思いです。

そんな事でテテを何も知らない人達に誤解されないように、テテの人となりを伝えていきたい。


何度でも伝えていきます。

これはまた書いていきます。


テテペンとしてテテに恥じる事など何もありません。


テテやテテペンを良く思ってない人達により、テテのイメージが悪くなることはあっても、

テテペンのせいでテテのイメージが悪くなる事などありません。

自信を持って言えます。


私達はテテを愛しているよ。

これからもずっとずっと💚



『登場の一秒一秒を楽しみ、全てに興奮し誇らしげに褒めよう。

呼吸をしたらその呼吸が最高だと伝え、彼の為に叫び空気を震わせよう✨✨』










ステキなツイートです。

https://twitter.com/NamiNami_ARMY/status/1691722534889398350?s=20






#V_Layover

”WITH V TILL THE END ”💜

"We Love You Taehyung"💜


※Twitter(X)お借りしました