テテに集中する

こんにちは。taecrewぽむです🍎


いやーーー

いやいやいやいや

また0時に新しいテテが来ましたね😍


V 'Layover' Photo 2!!


でもでも。お楽しみは取っておくことにしよう😁

(好きな食べ物は最後に取っておく派)


クルメンも黙ってないでしょうしね😎



私はまだここなんですけど🦎 👇



トカゲちゃんが苦手な方(トカゲちゃんだよね?)


こんな時こそテテに集中です👀



普段からテテに集中している私たちですが、さらに集中です👀👀👀



トカゲちゃんは見ない見えない😆(私はかわいいと思いますが)


指の先までも美しいテテの手に集中するのです。





さあ、集中するのです


きれいに整えられた眉毛

美しい三白眼

私たちを惹きつけて離さない雌雄眼に






たくましい腕

ほくろ

白いタンクトップの奥の奥まで見ましょう

ええ、私は見ました😇





あら・・・


トカゲちゃんのしっぽまで愛しく感じる不思議



トカゲちゃんの物静かで低体温な雰囲気もあって、Rainy DaysのMVとは違う魅力♡



テテ(とトカゲちゃん)が見せてくれた15秒の物語


これで15秒って、改めてすごい♡





楽しみ、よろこびは続く。


テテ、たくさんの宝物をありがとう🎁





#V_RainyDays

#V_LoveMeAgain

WeLoveYouTaehyung♡