テテと一緒に行こう

こんばんは。taecrewぽむです🍎


前回の記事”幸せで忙しいテテペン”にコメントありがとうございました!

車と一緒に映ってるテテ、最高ですよね😇

テテは顔がよく見えなくてもその美しさが分かりますよね?

姿や形がはっきり見えていないのにテテの美しい雰囲気が伝わってくる、そういう写真も私は大好きです♡





ぺしぺし。ぺしぺし。(頬をたたく音)

みんな大丈夫?生きてる??


まだまだこれからだよ!

まだまだ来るよ❗❗



ほら、テテが誘ってるよ😍😍😍



行こう

(テテ インストより)


かわいいなあ💞💞💞


いつでもテテの元へ行けるように荷物準備しとかないと♡




さて。

私が前回出したお題

”雑誌の表紙から好きなものを3枚”にクルメンのみんなが答えてくれました。


ブログを読んでくださっているみなさん。

一緒に私の気持ちを叫んでください🙄



君たち、ぜんぜんルールを守らんね!!



クルメンが書いた記事を読むじゃないですか?

で、読みながら下に進んでいきますよね?


1枚目 ふむふむ 確かにこのテテも良いよ❗

2枚目 ほうほう このテテを選んだか❗

3枚目 うんうん このテテもかっこいい❗

・・・

4枚目 あっ、やっぱ守らない😂


続く写真たち・・・


吹き出しましたよ、私は



ぜんぜん怒ってないですよー👹



枚数は守らない


表紙じゃないのは当たり前


なぜか眼福裸体あり(テテ子指示説)


1枚と言い張るために複数の画像を1枚におさめる(画像作る技術が前より上がってない?)


あるはずのない記憶を呼び起こす(無理やりUNOさせられるって何?😂)



はなから守る気がないのか、テテが守らせてくれないのか🤔



私なんて謎にドS認定されちゃうし・・・


こんなに優しいのに

こーーんなに優しいのに👹👹👹



ねえねえ、誰かお題出してーー!!


思いっきりルール破るから😁😁😁


あっ!これがドSってやつ?? 👈 目覚めたかも😏



今の私はテテのおかげでずっと幸せでふわふわしてるから、何でもいいや😘



Love Me Again



Rainy Days


テテと一緒に上へ

幸せな気持ちで上へ


WeLoveYouTaehyung♡