テテの最も若く輝く今日

こんにちは。taecrewぽむです🍎


前記事”止まらないテテからの供給”にコメントありがとうございました😊


周りの謎な?不思議な?声に振り回されることなく、まだまだ止まることのないテテからの供給と愛を、私たちも全身で受け止めて幸せを噛み締めましょうね💚


あー幸せー🤗🤗🤗



少し前の話になってしまいましたが、私がお題を出さずとも自主的に'Layover' Photo 3から3枚を選んだクルメンたち。




なぜ急に?との疑問も残るけど・・・


きっちり3枚選んだメン、守ったような守ってないようなメン、全然守ってないメン・・・


面白いね😂


さすが自由を愛するテテを愛するテテペンって感じがするよ。



私も選ぼうっと♡


ナチュラルなテテが大好き

顔が全部見えてないのに美しさが伝わってくるテテが大好き




一転、美しい衣装とメイクで最高に輝くテテが大好き

自ら発光しているに違いないと思わせるテテの輝きが大好き



大人の色気の中に無垢な美しさをたたえるテテが大好き

間違いなく首からVの美ビーム(Veam 笑)を出しているテテが大好き


https://www.instagram.com/bts.bighitofficial/




あと、これってみなさん消化済みですか?

私は全然消化できなくて、毎日見ては溶けてます🫠🫠🫠

なんだろう、顔が全部見えてないのにやっぱりものすごくかっこいいんですよね

陶器のような冷たい美しさを感じて、ゾクゾクするんです😇


毛皮とテテって最高に相性がいい気がします


皮パンとテテって最高に相性がいい気がしませんか?


あめちゃん?ペロペロキャンディ?ロリポップ?とテテって最高に相性がいいですよね❗



FIALLY V(記事抜粋 自動翻訳)

パリ郊外のスタジオ、ビュがカメラと目を合わせる。どんな形式も制約もなく、そのままの最も自然な姿で。ただ激しい青春の絶頂、ヴィとセリーヌの最も若く輝く今日に対して。


↑ この2行を読んでいつも感動するんです、私。

ただ激しい青春の絶頂、テテの最も若く輝く大切な今日をたくさん見られることに感謝しています。



Q:Vが見たエディ・スリマンはどんな人でしたか?面白いエピソードありますか?


A:エディは本当に暖かい人です。面白いエピソードは… エディに初めて会った時、照明が暗いレストランでサングラスをかけて話を交わしました。「暗いのにサングラスって、これがファッションの始まりだな」と思っていました。

最近私も従っていますが、前がよく見えません。(笑)



テテが前がよく見えないって!

手を引きに行かなきゃ!!早く!!!!


めちゃくちゃかっこいい写真撮っておきながら、めちゃくちゃかわいいエピソードを放り込んでくる(言い方)あたり・・・


なんなんですかね、テテって



最高♡


ってことでよろしいか?(mk3ちゃん風味)




ふうちゃんおすすめのカップヌードルみそが食べてくてスーパーで見てるんだけど、全然売ってないよ😢

私が好きなシーフードとチリトマトは売ってた。

もしかして、みそは冬の味だったりするのかな?

わかめごまみそみたいに食べないうちに廃盤なんてことにはならないと思うけど、食べられないと思うと食べたくなるなあ🍜



#V_Blue 

#V_Layover

WeLoveYouTaehyung🐻🐯