好きにならせてくれてありがとう


アンニョンハセヨ❣


”愛しか勝たん”にコメントありがとうございます。

やはり愛ですよね。テテに大きな大きな愛を届けたい。届けます✨✨



滝のように押し寄せる愛しいテヒョンの供給を毎日歯が欠けるほど噛みしめてます。

どれだけの愛を用意してくれていたんだろうか…アミがびっくりするだろうな…こんなの用意したらアミは喜んでくれるかな…こんなのどうだろう?

なんてお仕事を色々と選んでいたのかな…とかマネージャの妄想をしながら思っています💧

taecrewテテ子です。




まずは全armyが全テテペンが泣いた、温かい愛の風を撒き散らしたテヒョン君を💚




https://twitter.com/vantegifs/status/1697192395916325260?s=20




本当になんて綺麗で美しいんだろうね✨✨

このテテは全てのarmyに向けてだよね。

彼女の反応も全armyの反応(笑)

この子がいい子でテテがアミの愛を実感できたのが分かったよね。

”好きになってくれてありがとう”と言ったテテ…😢


せーの‼

”好きにならせてくれてありがとう‼”


いいものを見させてもらった…というか、テテの温かい穏やかな性質を再確認したというか…

普通の27歳のテテを垣間見れて…


番組だろうが仕事だろうが自分を偽ったり、作ったりなどできる人じゃないから、余計に感動する。良く見せようとか打算がないのがテテです💚




そして今度はまた王子様テテです👑



https://youtu.be/-KTpjD1eRhM?si=8Uj9jLGiALWksq8I



もうこの動画もちょっと…カワ(・∀・)イイ!!…が過ぎる‼

貴公子✨✨

はぁ…ソウルに行かなきゃいけないですね。



ソロ活が始まって、テテは愛をふんだんに与えてくれている。

私達はそれを実感できるから、テテが傷ついてきた分だけ心から応援し励まし、愛をお返ししたい。いやお返しさせていただきます🥰



1ファンだろうがなんだろうが、その1ファンをテテは大切にしてきて友達だと言ってくれる。悪意から守りたいと思うのは当然のこと。

君にライブ会場のアミボムのような綺麗な景色を見せ続けてあげたいから。

私達はずっとarmyでテテペンなんだから💚




#V_Layover

”WITH V TILL THE END ”

"We Love You Taehyung"💜