愛しか勝たん



テテペンのみなさん、もう毎日うふうふうふふ❤状態じゃないですか?

taecrewテテ子です。



Layoverのphoto③

これも…もうもう雰囲気が素敵過ぎて最高過ぎて美し過ぎて綺麗すぎて✨✨

マッジさん、3枚ですね‼

ぽむさん、3枚ですよ‼

任せて👍(←信用ならん人)


これは…かなりの確率で被りまくること間違いなし。


その前に…『どこ行くんテテ?仕事?』のインスト置いておきます。

素朴なテヒョン君が好き💚



👆この人が…👇これよ‼



ちょっと…金髪襟足長め×レザージャケットのロックなテテは…感情を乱しまくります(幸せ)



”RainyDays”のテテは好きすぎて困ります(←困るはずない)




好きすぎてドアップにしましたよ…朝起きたら彼がリビングのソファーで寝ていますように…💖





この片目を瞑るテテがみんなも言っているように、本当に可愛い‼かわいい‼カワイイ‼カワ(・∀・)イイ!!💚

こういう撮影中のショットもっともっと下さい。


…ちょっと頑張って3枚選んでみました…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



テテが思い描いた”Layover”心から願って愛おしく思う。

大好きな君の瞳に映るものを一緒に沢山見ていきたい。

努力してきた姿を決して忘れない。


愛しか勝たん‼



#V_Layover


”WITH V TILL THE END ”


"We Love You Taehyung"💜