推しには愛を

とんとん~ごめんください

クルメン(←私もすぐつかう)テテ子です(笑)



"ウィバースライブでのテテ”にコメントありがとうございます。いつも素敵なコメントに元気をもらいます。”ふわふわの優しさに包まれる。このブログもオアシスのよう”最高に嬉しい言葉です🥰


このブログは本当に素敵な試みだと思いました。なにかしたい人達が集まってやってみようと立ち上がったこのtaecrewブログ。メンバーに加えてもらえて感謝しかないです💜


全てはテテが大好きだという愛から始まった。本当のテテの姿を伝えていくため💗

伝わっているね…うん伝わっていってる。


メンバー3人は分かっているんじゃないかと思います。けれど後のメンバーは分からないでしょうね…あ、もう1人は分かるかも…(←私が感じるだけですよ)

みんなブロガーさんです。自分のブログも書いています。皆さん本当に素敵な方達ばかりですよ✨✨どなたか想像してください(笑)

私なんか完全にミステリアスに徹していますから…誰も分からないと思います(・∀・)ニヤニヤ



皆さん、テテの仕草で何が好きですか?

舌ペロ、眉毛クイッ、髪の毛かき上げる、口むぎゅっ、食べる時の突き出しお口モグモグ(口いっぱい頬ばるんですよね、テテは)くねくねTATAマイク🥰


私は前髪ちょんちょんがめちゃくちゃ好きです。前髪あるときに限るんだけど、これはテテの癖なのかな?

前髪ちょんちょんするんだけど、前髪上がらないし、何も変わらないんだよね(笑)

その時に一緒に目も瞑るんだよね…宇宙一の可愛い最推し💚




https://twitter.com/RFbjxcQNvnNCMw7/status/1363989723941756932?s=20





推しには愛を💗





テヒョンはとても大切でとても大事な人です💚


これからのテテは世界中をため息だらけにしていくと思います。


テテがarmy達が喜ぶだろうと思って制作してきた作品を最高だと伝えよう‼

そしてテテにハニカミ笑顔で笑ってもらおう‼

 


KTH1 IS COMING


"We LoveYou Taehyung"




※Twitter、画像お借りしました