人気歌謡のテテ

こんにちは。ぽむです🍎


前回の記事”テテの伝説チッケムを楽しむ”へのコメント、ありがとうございました😊


早速教えて頂いた動画を見ましたよ。

教えて頂いた通り、テテの美しさやセクシーさに息を飲んだというか、気がついたら息を止めてました😅

ただでさえ美しいのに、スローになるとさらに神々しくなるんですね✨✨✨

テテの魅力は底なしです・・・。

良いものを教えて頂きました👍




バンタンのリーダー、ナムさんが来日中とのこと。




天気も不安定だし忙しいスケジュールだとは思いますが、日本を満喫してもらいたいです😀



さてさて。

前の記事でふうちゃんも触れていましたが、昨日はこの話題で盛り上がりましたね。


ジョングクがソロとして出演した人気歌謡



昨年バンタンが出演したときも大きな話題になりました。


その時のキラキラなテテ✨




その人気歌謡ですが、8月3日までにグクの記事が 100 万ビューに達したら、ロゴなしの未公開 HD 写真を追加公開します !と昨日発表したのです。


そこにはなんと、応援にかけつけたテテの写真も😍



ぼやけているにも関わらず、とってもイケてるのが分かる2人♡

これは高画質で見たい!!

とグクペンだけではなく、テテペンも大盛り上がりでしたね♡


8月1日深夜には早々に100万ビューを達成してました。(スクショし忘れました)

さすが👍👍👍


写真はこちらから

[Solo Debut] ジョングク - Seven (feat. Latto)



達成したから早く見せて!!という声がガンガン出てます(私から)


これでテテの写真はなしってことはさすがにないと思うのですが😅


楽しみに待っていましょうね♪



それでですね。

Taehyung Naverさんより


8月3日までにテテのページも500万ビューにしましょう!だそうです。

面白い😂

達成したらテテのソロデビューの支援として寄付されるようです✨


現在415万ビューを超えています。

こちらから↓

[Comeback]防弾少年団(BTS)V - For Youth + Yet To Come


1枚だけ載せますね♡


高画質なので、パソコンの画面いっぱいにテテが広がりました😍

画面の端から端までテテ😍😍😍




みなさんもお気に入りの写真を見つけてみてください。


ちなみに私は全部お気に入りです(^o^)



WeLoveYouTaehyung♡