最高のCELINEBOY


CELINEBOYのテヒョン王子様の余韻が凄くて…素晴らしすぎて…

どうしたらいいのか分からないので、とりあえずグクが出ている”シュチタ”を見ました(笑)

グクまで出演したということは…テテも出るはずですよね?そうとしか考えられない…

でももしかしたら、かなり先のコンテンツとしてとっておいてくれるのかも🥰

…そんな事ばかり考えています。taecrewテテ子です👋



とにかくCELINEBOYテテがどれもこれも素敵なので、これは余すことなくお伝えするべきですよね💚(←テテペン界隈はもうお腹いっぱいでしょうが…笑)


テテは2023年からCELINEのハウスグローバルアンバサダー”CELINEBOY”として活動しています。

パク・ボゴムさんと、全世界でたった2人の”CELINEBOY”✨

グローバルアンバサダーはリサさんもです(2020~)


アンバサダーとしての初の活動は雑誌”ELLEKorea”


テテがCELINE公式イベントに出席し、正式なアンバサダーだと公表されたのは”2023.3.30”

 

テテが表紙を務めた”ELLE Korea”の告知では、テテがCELINEBOYとして紹介されています。CELINEBOYと紹介しているのに対し、公式なアンバサダー就任の案内が無かったんだよね。だけどこの発表を経て、テテがCELINEのグローバルアンバサダーと確定。発表を待っていたテテペン、armyは大喜び。世界中からテテに”おめでとう”の声が響き渡りました✨✨



CELINEのイベントのテテを見ていこうか‼(←やりたいだけ)





CELINEポッアップストアフォトイベントでの3人

3人の等身えぐすぎてビックリΣ( ̄□ ̄|||)

テテのコートの破壊力…この時のコンセプトは何ですか?

このジーンズのインチが25インチだとかなんとかでこれにもビックリΣ( ̄□ ̄|||)

…そんなサイズ知らない…25インチなんて存在したんだね…💧




もうこれもため息しか出ないでしょ?

デニムに黒いコート…シンプルなのに、なぜこんなに格好いいんだろう… テテ自身の美しさとCELINEの計算された服作りの賜物なんだろうね。2つが重なりあって出来上がる素晴らしい芸術✨✨


どれもこれも素敵すぎて存在が罪とさえ思いますよね😢

やっぱりこの前髪重めの黒髪ふわふわパーマテテはサイコーです…ホントによく似合う✨




https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1641462854124724224?s=20


👆舞台裏のテテがめちゃくちゃ可愛いんです💚人柄が分かる一コマ


CELINE×Taehyungのコラボレーションは最強です。

どのブランドも最強になるしかないんだけどね。

CELINEにも貢献したいが…なかなか難しいな(笑)



”We LoveYou Taehyung”💜


※Twitter、画像お借りしました。