テテの伝説チッケムを楽しむ

こんにちは。taecrewぽむです🍎


毎日暑い日が続きますね。

体調を崩さないように気をつけて、来たるKTH1に備えましょうね😊



私はテテが大好きなんですよー。

あ、みなさんもですよね?😁


そんな私は、テテのチッケムを見るのも大好きです。

(チッケムとは・・・1人を追って撮影された映像のこと)


たくさんあるテテのチッケムの中で、伝説と言われているチッケムがあります。有名なのでご存知の方も多いかもしれませんね。



2019.4.25 MCOUNTDOWN Boy With Luv

チッケムで再生回数が1億回を超えたので話題になったようですが、現在1億4200万回を超えています。

やっぱりテテの人気はすごい!


何度見ても、コロコロと変わる豊かな表情に見とれてしまうんですよ🫠🫠🫠🫠🫠

かわいかったり、かっこよかったり、セクシーだったり、コミカルだったり♡



テテは、自分のパート以外や袖に隠れているときでも常に表情を変えています。

さらに、次の瞬間には全く違う表情をしてるんですよね。


目が離せないとはこのことか🤔


ついつい表情ばかり見てしまうのですが、ダンスも素敵🕺最高🕺


テテをじっくりしっかり見たい人に、このチッケムが人気なのもうなずけます😍



本当ははみなさんと一緒に チッケムを楽しむ会 を開きたいくらいです😂

ここがいいよね!あそこもいいよね!全部いいよね!!キャーー!!って言い合いたいです。


でも残念ながらそれは難しいので、みなさんにそれぞれチッケムを楽しんで頂けたらうれしいです😘


コンサートでテテに会える日が来たら、みんなで思いっきりテテ愛を叫びましょうね♡



他にもおすすめのチッケムがあったら教えてください😄



KTH1 IS COMING

TAEHYUNG IS COMING

WeLoveYouTaehyung♡