華やかで甘いテテに恋をする


入道雲がキレイです⛅

猛暑が続きますね。この暑さは推しの存在がないと乗り切れません💦


ウィバースライブに夜中に来て、マニキュアをしたと爪を見せて穏やかに話し、サラサラの金髪をかき上げながら、大きな瞳で画面を見つめて微笑むテテの優しい世界が、どこまでも続いていきますように。たった5分間のライブで世界中が幸せに包まれる。未だに”恥ずかしいんだけど…”なんて言うんですよ…彼は(笑)

三白眼の黒目がとても綺麗です。テテを見ていると心が洗われます✨✨

taecrewテテ子です。



ピンクや花柄、リボン、フリフリがとても良く似合うテテ。

個人的にピンク色の衣装のテテがとても好みです🥰


ピンク色の髪もとてもよく似合っていて素敵だった。


ピンク色とか花柄とかフリフリとか、もうテテにしか着こなせないんじゃね?

…と思ってしまうほど。

特にピンク色は優しく柔らかに見せてくれて、スィートでアンニュイな雰囲気がたまりません✨


アクセサリーも可愛いものが多いですよね。

高価なものからプチプラまで。

プチプラアクセサリーなんか、絶対に欲しくなる。

テテとソンミンスできるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

それだけでテンションが上がりまくり(笑)



👆このショット大好きなんです~~~💗(ヌナビニムありがとうございます)

ピンク×花柄最高です💚


テテはこんなに整った彫刻のような顔立ちで、世界のイケメン一位になった人。


決して童顔ではないし、むしろ男らしい顔立ちに男らしい体格だと思うのに、リボン、丸襟、フリフリがとても良く似合う。

何でも着こなせる唯一無二の被写体というのか…

衣装を選ぶtaecrewのセンスも抜群です👍←何様目線ですみません💧






このピンクのスーツもテテしか着こなせない。バッジ達がとても可愛い💕





そしてフリル…このオシャンティーなシャツ

ジェンダーレスなスタイルもよく見せてくれる






縦襟フリルなんて普通の人が着たら顔が負けてしまいます(←偏見)テテだから映える✨✨





そしてピンク髪テテ…これは赤色かな? この衣装も天使みたい。




どれもこれも最高です。好きなテテばかりを集めてみました。


…かと思えばバリバリロックなテテとか…紳士的オールブラックコーデテテとか…可愛いしかないテテとか…とにかくテテの振り幅は本当に広い。

伸び代も無限大∞✨✨


普段のカジュアルコーデももの凄く可愛い。

テテは大切にしている服たちが多く、何年にも渡り同じ服たちが登場する。

Tシャツとかトレーナーとかジャージとか(←ジャージいうな💧)スカーフとかマフラーとか、キャップとか…


そういうところを垣間見れるのも楽しい。世界中のテテペン達がすぐに気付いて教えてくれる。そういうTLが流れるのが微笑ましい。

ブログでもTwitterでもInstagramでもテテ愛を感じる世界感が何よりも好きです。


これからテテのターンが始まります。なんだか凄いテヒョンが来そうです。ドキドキが止まりません。テテペンは相当な覚悟がないとヤられてしまいます(笑)


みんなでテテを応援し愛でいっぱいにしていきましょう‼


私達は君をずっとずっと愛し続けます。



”WITH V TILL THE END ”


”We LoveYou Taehyung”💜


※画像お借りしました。