テテはこういう人なんです

鰻が食べたいです。

けっこうな大人になるまで”土用の丑の日”を→”土曜の丑の日”と思っていました。

taecrewテテ子です。



テテがパリで似顔絵を描いてもらった話。igストーリでその似顔絵を見せてくれたんですけど、その絵を見て何とも言えない表情で『んふふっ』って可愛らしく恥ずかしそうに笑うんです~~~~~~~‼


結構な風刺画なんだが……(笑)

この絵を描いた画家さんはテテの事を知らなかったのかな…💧



何度でも言うけど、テテの笑い方って本当に愛らしいんです…💚


そしてそれから韓国に帰ってくる訳なんだけど…

mk3ちゃん(ちゃん呼びにしたよ)も書いていたんだけど…この時のテテ



空港で待っていたarmy達の前でなんかモジモジしてるんです。

よく見ると左手に何か持っている…ま…ま…まさかこれは似顔絵なんじゃ‼



お顔ポリポリ…世界のスーパースターがどうしょうかな…とテレテレモジオ君なんです(←リアタイで画面凝視していた私…怖)



そしたら…


❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕


なんてこったい…ナンテコッタイ…nanntekoltutai…Σ( ̄□ ̄|||)

(画像ガビっててすみません💧)


手に持っていた似顔絵を渡したんです‼ ええええ? そ…そ…そんなことあります?



そして、そして、この笑顔…どう思います?ねえ、どう思います?(笑)

空港に到着したらarmyに渡そうと思って似顔絵を持ってたって事ですよね?

(多分似顔絵…うんきっと似顔絵…)


ストーリーで似顔絵を描いてもらった事を教えたから、帰ってきたらアミに渡そうと思って用意していたって事でよろしい?


それを思うと、そのテテの思いを思うと…可愛いやら愛しいやらで家で見ていて大騒ぎしたのは私です(笑)

ここに成功したオタクが…似顔絵をもらったアミの方は凄い運の持ち主なんだけど✨✨


もぉみんなが言うように本当に天使なんじゃないかな?


言いたいのはテテのこういう所なんです。自分がどれだけのスーパースターなのか分かってるのかな?(笑)

いつまでも飾らないそのままの人…



ブルーノメジャーの話。

テテが昨年秋にスペシャルDJを務めたラジオ番組…キム・イナさんの”星が輝く夜に”

この年のバレンタインの夜に”キムテヒョン少年”というペンネームでブルーノメジャーの”nothing’をリクエストしていたり…キムテヒョン少年やて…可愛い…防弾少年団の少年やで!という意味だったのかな(笑)


テテはこんな感覚、感性の持ち主なんです。


この話を知った時も微笑ましくてなんて可愛らしい事をするんだろうと…本当に可愛い💚

日々の疲れが一気に吹き飛びました(笑)



https://twitter.com/bangtan_lab/status/1493277992826843137?s=20


テテが送ったメッセージ

『こんにちは。20代の少年です。バレンタインデーだとさっき知りました。歌のリクエストを一つしに来ました。時々聴きにきます。今度是非招待して下さい』

ラジオを偶然聴いていたというarmyにウィバースで返信していたテテ。


元々パク・ヒョシンさんを通じてテテとキム・イナさんも交流があったそうで、その流れからリクエストしたとか。


こういう人なんです💖何度でも言いたい。うん何度でも言うよ。しつこいくらい言うから(笑)   テテはこういう人なんです💖



ブルーノメジャーの”nothing”素敵な曲だよね。私のSpotifyもきっと皆さんと一緒で、キムテヒョン少年(←笑)の好きな曲達ばかりです💜



https://open.spotify.com/intl-ja/track/1lORkxEMmsCZqhoxcmk3A3?si=de685cd74ecb480d

🎵






”We  LoveYou Taehyung"💜